【最新の状況】

※この記事は常に最上位に掲載し変更があり次第更新しています。 日時・場所 2011年11月28日(日)@横浜BLITZ 「2010ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜」 18:30公演 企画趣旨 現体制での新人公演が2010年11月公演をもって終了するため、 ハロ…

【現状報告】11月14日現在

昨日11月13日(土)に有志で第二回企画会議を実施しました。企画内容に関して、 候補の白色サイリュームを使用した企画について 異論や代案が上がらなかったため この企画で進めていくこととなりました。 その上で今後の準備について 話し合いの上で決定致しま…

【現状報告】10月28日現在

公演まで残り1ヶ月と短い準備期間である点を踏まえ、 有志による実際に顔を合わせての会議を実施致しました。 第一回会議を終えて、 現在主催者側に連絡と相談を行っている段階ですが、 今後の方針について現段階での計画案を示します。 ・当日夜公演でサイ…

【関連リンク】

mixiコミュニティ「新人公演ありがとう企画」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5299758 企画についての議論は上記mixiコミュニティでも行っております。 mixiアカウントをお持ちの方で企画に興味のお持ちの方は、 是非mixiコミュニティにもご参加くださ…

【要望・質問】

企画内容に関するご要望やご質問は、 この記事のコメントにてお願い致します。 詳細な内容などに関する問い合わせについては、 お返事までにお時間を頂戴する場合がございます。 あらかじめご了承ください。 またコメント欄での問い合わせが憚られる場合には…

【企画内容】

現状ではサイリュームを利用した企画を想定しています。 あくまでも現段階での仮の計画ですが、 最後のMCでのサイリューム(白)点灯を予定しています。 点灯タイミング、サイリュームの色などは今後の検討で 臨機応変に対応していきたいと思います。※本企画…

【企画趣旨】

現体制での新人公演が2010年11月公演をもって終了するため、 ハロプロエッグと新人公演に感謝を伝える趣旨の企画です。 来春以降もエッグ自体は存続していきますが、 現体制では最後と明記されているため、これまで感動を与えてくれた 新人公演に「今まであ…